
--年--月--日

9/9

2009年09月09日

先日友達より12月に結婚するとの連絡がありました。

その友達とは4年ぐらい会ってなかったけど、昔良く遊んでたので式には行きたいと思ってます。なかなか周りの人が結婚しないので、次は誰かなとずっと思ってました。そういう連絡って人事とはいえ嬉しいですね。

今から楽しみにしたいと思います。



【競馬伝説】

先日よりプレイし始めた友達(ヤノケソ)の牧場がレベル5になったそうです。今日馬主情報で見たら騎手が二人同じ名前でした。何を考えているのか自分には理解が出来そうもないです。

初心者卒業まであと2勝になってしまいました。この先中央・地方で勝ちあがれるのか不安で一杯です。来シーズンは険しいシーズンになりそうですね。



 サーバー:阪神
 馬主会:やまちゃんだよ全員集合


※現在成績(10月2週まで)はこちら↓
 ギブソン(本垢)  :14-13-15-3-7-13(レベル9)
 フェンダー(サブ垢):11-7-5-8-6-18(レベル9)
 ヤノケソ(友達)  :0-0-0-0-2-1(レベル5)

Comment

管理者のみに表示
« 9/10 | HOME | 9/8 »

