
--年--月--日

9/12

2009年09月12日
おはようございます。

今週のファンタジーサッカーのメンバーはこんな感じです。


今期調子の悪い浦和レッズですが、何とかして欲しいという期待を込めて選んでみました。それにしてもうちのチームの最近の成績がひどいのが気になります。またトップリーグに帰り咲きたいですね。
競馬伝説に力を入れすぎという事なのかもしれないですね。


【競馬伝説】

シーズンも終わりに近づいていますが、両垢ともに勝ち星の目標は達成しているのであとどれだけ頑張れるかなって感じです。両垢であと3勝頑張ってあげたいと思います。
来シーズンの馬主会イベントも決まったので、それに向けて生産計画を練っていきたいと思います。

来シーズンの個人的目標ですが、やっぱりOP勝利を達成したいですね。



 サーバー:阪神
 馬主会:やまちゃんだよ全員集合


※現在成績(11月1週まで)はこちら↓
 ギブソン(本垢)  :15-15-15-3-8-13(レベル9)
 フェンダー(サブ垢):12-8-6-10-6-18(レベル9)
 ヤノケソ(友達)  :0-0-1-0-2-3(レベル5)
Comment

管理者のみに表示

