
--年--月--日

9/14

2009年09月14日

土曜日に自分の推していたキャプテントゥーレが勝ちました。その次の日に、姉のアルティマトゥーレも勝っていたのにはさすがにビックリしましたけど。出ていたのは知ってたけど、人気薄で姉弟が連続で重賞勝つなんて事もあるんですね。




【競馬伝説】


昨日期待馬が2歳500万下に出走したのですが4着でした。勝った馬を見たら馬主会のリンゴさんの馬でした。とても悔しかったのですが、その馬の父親はうちの種牡馬のダンエレクトロなので良しとします。
今日3歳の期待馬がようやく初出走です。1番人気なのですが不利枠です。
正直この馬でOP勝てないようなら、ずっと勝てないんじゃないかと思うぐらい期待してます。まだ徐々にですが、パラも埋まってきたしアビもそれなりに覚えてきたので出走させました。今の段階でタイムもそれなりなので、ピークが来たら絶対にOPに挑戦させますよ。



 サーバー:阪神
 馬主会:やまちゃんだよ全員集合




※現在成績(11月3週まで)はこちら↓
 ギブソン(本垢)  :15-15-15-3-8-13(レベル9)
 フェンダー(サブ垢):13-8-8-11-6-19(レベル9)
 ヤノケソ(友達)  :0-0-1-0-2-3(レベル5)

Comment

管理者のみに表示
« 9/15 | HOME | 9/12 »

