
--年--月--日

9/15

2009年09月15日

昨日は会議に行ってその後飲み会でした。普段お酒は全然飲まないのですが、仕事の飲み会は飲むようにしてます。まあシラフで酔っ払いの相手するのも疲れますからね。
という事で今日は朝からやる気が出ません。



【競馬伝説】

昨日出走した期待の3歳馬は負けました。次で未勝利戦を勝ちあがる事を祈ります。

初心者卒業まであと1勝なのですが、あと一歩の所でなかなか達成出来ません。まだまだお前には早いよと言われてるみたいでチョットせつないです。


 サーバー:阪神
 馬主会:やまちゃんだよ全員集合




※現在成績(11月4週まで)はこちら↓
 ギブソン(本垢)  :15-16-15-3-9-13(レベル9)
 フェンダー(サブ垢):13-8-8-11-6-20(レベル9)
 ヤノケソ(友達)  :0-0-2-0-2-3(レベル5)

Comment

管理者のみに表示
« 9/16 | HOME | 9/14 »

