
--年--月--日

9/16

2009年09月16日

来週ってシルバーウィークなんですよね。会社的には休みなのですが、出勤しそうな自分にとってはただの嫌がらせにすら感じます。
ある程度自分のペースで仕事をやらせてもらっているので、スケジュールさえうまく組めれば全然休めるのですが・・・どうしても楽をしてしまうので、うまくいきません。




【競馬伝説】

馬主会イベント用の繁殖牝馬が増えました。来シーズンはEXダイワエルシエーロとEXイットーの子でOPもしくはその上を目指します。

本日より馬券イベントが始まるみたいですね。あんまり期待もしてないので、時間があったら参加してみます。



 サーバー:阪神
 馬主会:やまちゃんだよ全員集合




※現在成績(12月1週まで)はこちら↓
 ギブソン(本垢)  :15-16-16-3-9-13(レベル9)
 フェンダー(サブ垢):14-8-8-11-7-21(レベル9)
 ヤノケソ(友達)  :0-0-2-0-2-3(レベル5)

Comment

管理者のみに表示
« 9/18 | HOME | 9/15 »

