
--年--月--日

9/18

2009年09月18日

昨日は更新するのをすっかり忘れてました。
いつも仕事中に更新しているので、タイミングを逃してそのまま帰ってしまいました。特にこれといって内容があるわけでもないのですが、始めた以上は更新していかないとなって思ってます。


最近気づいたのですが、嫁が携帯の機種変してました。自分のも変えて欲しいと言ったら、あっさりと断られました。結構長く使っているのですが、大事に使っているせいか見た目的には新品と変わらないのが理由との事です。
そんな事言われても納得がいかないので、これからは乱暴に扱っていこうと思います。



【競馬伝説】

今シーズンもあと2週になりました。勝ち星は過去最高になりましたね。今日も人気になってる馬がいるので、さらに記録を伸ばしていけたらなって感じです。
来シーズンの繁殖も決まりましたので、これで準備はOKです。ただ、繁殖枠の関係でヤノケソの牧場に1頭預かってもらってますけどね。間違っても種付けするなよと言ったのですが、チョット不安です。


馬券イベントですが、はっきりいって苦痛です。毎日2垢分の馬券(初心者レースのみ)を買うのすらぐったりなのに、さらに本数増やすのなんて苦痛以外の何ものでもありません。しかも馬券的にはマイナス・・・。
よほど時間に余裕がある時以外は買わない事に決めました。



 サーバー:阪神
 馬主会:やまちゃんだよ全員集合



※【24S】現在成績(12月3週まで)はこちら↓
 ギブソン(本垢)  :17-19-17-3-9-14(レベル9)
 フェンダー(サブ垢):14-8-9-11-7-23(レベル9)
 ヤノケソ(友達)  :0-1-2-0-2-3(レベル5)

Comment

管理者のみに表示
« 9/20 | HOME | 9/16 »

