
--年--月--日

9/20

2009年09月20日

おはようございます。

昨日はBabyを連れて横須賀に行ってきました。特に目的も無かったのですが、家からならそんなに時間もかからないので行ってみました。
途中電車の中でウンチをして一度降りる事になってしまったのですが、それ以外は特に大泣きもしなかったのでホッとしました。


【競馬伝説】

新シーズンが始まりました。昨シーズンは勝ち星てきには満足していますが、目標のOP勝利には手が届きませんでした。今シーズン中には何とか達成したいですね。

枠も限りがあるので悩みどころですが、生産に奮闘してみます。



 サーバー:阪神
 馬主会:やまちゃんだよ全員集合



※【24S】最終成績(12月5週まで)はこちら↓
 ギブソン(本垢)  :18-19-19-3-11-17(レベル9)
 フェンダー(サブ垢):14-9-10-11-7-24(レベル9)
 ヤノケソ(友達)  :0-3-2-0-2-3(レベル5)

Comment

管理者のみに表示
« 9/21 | HOME | 9/18 »

