
--年--月--日

9/26

2009年09月26日
おはようございます。

今週のファンタジーサッカーのメンバーはこんな感じです。とりあえず清水中心で作成したので、間違っても大敗しない事を祈ります。浦和からは嫌な予感がするのでエジミウソン1人にしときました。


少しずつですが順位が上がってきました。もっと上を目指してますので頑張ります。



【競馬伝説】

昨日ようやくギブソン厩舎が今シーズン初勝利しました。フェンダー厩舎は相変わらず良い感じなので、このまま最後までいきたいです。

最近心なしか不利枠が増えてきてるような気がします。G様にお願いですが、どうか期待馬が出走する時だけは不利枠にしないで下さい。

ヤノケソ(友達)がすでに3勝しているので、チョットだけプレッシャーになってきました。

馬主会は現在22勝と今シーズンも好調です♪

 サーバー:阪神
 馬主会:やまちゃんだよ全員集合



※【25S】現在成績(2月2週まで)はこちら↓
 ギブソン(本垢)  :1-2-0-1-1-3(レベル9)
 フェンダー(サブ垢):4-3-0-0-0-4(レベル9)
 ヤノケソ(友達)  :3-1-1-0-0-1(レベル5)
Comment

管理者のみに表示

