
--年--月--日

9/30

2009年09月30日

こんにちは^^

気づいたらブログ始めてから1ヶ月以上が経ってました。初めは何を書いていいのかわからなかったのですが、慣れてきたせいか段々と気楽に書けるようなりました。
出来る限り今後も続けていきます。

そろそろ海外サッカーについても触れていきたいと思ってます。その前に最近の成績をチェックしなくちゃいけないですけどね^^



【競馬伝説】

昨日はギブソン厩舎が1勝あげました。勝ち星的には今シーズン中に何とかあと8勝あげます。

今日2歳馬が4頭(ギブソン:1頭、フェンダー:3頭)入厩しました。1頭目をプール調教したら、いきなりマイナスアビが付いたので、チョット先行き不安になりました^^;
ただ昨シーズンは生産が壊滅状態だったので、今シーズンの2歳は少し楽しめそうな気がします。

※最近馬主会リーダーのブログが更新されていないのが気になります。楽しみにしてるのでそろそろお願いしますね^^


 サーバー:阪神
 馬主会:やまちゃんだよ全員集合



【25S】現在成績(3月2週まで)はこちら↓
 ギブソン(本垢)  :2-2-1-3-1-6(レベル9)
 フェンダー(サブ垢):5-5-0-1-0-4(レベル9)
 ヤノケソ(友達)  :5-1-1-2-0-1(レベル5)

Comment

管理者のみに表示
« 10/1 | HOME | 9/29 »

