
--年--月--日

10/3

2009年10月03日
おはようございます。

会社が9月で中間決算という事もあって、明日も仕事になるかもしれないです。毎年の事なので覚悟はしてましたけど。


今週のファンタジーサッカーのメンバーです。


ガンバ大阪と清水中心に決めてみました。鹿島は最近の成績を考えて、あえて1人もいれてません。



【競馬伝説】

昨日は馬主会の辻さんと始めて同じレースに出走しました。自分が10着で辻さんが8着でした。
両方ともあまり期待馬ではないので、今度はお互い期待馬で対戦して馬主会ワン・ツー狙いましょう。

そろそろフェンダー厩舎が初心者卒業してしまいそうです・・・勝てなくなるなぁ^^;

 サーバー:阪神
 馬主会:やまちゃんだよ全員集合



【25S】現在成績(3月4週まで)はこちら↓
 ギブソン(本垢)  :2-3-1-4-1-9(レベル9)
 フェンダー(サブ垢):6-5-0-1-0-6(レベル9)
 ヤノケソ(友達)  :5-1-1-3-0-1(レベル5)
Comment

管理者のみに表示
« アーバニティ | HOME | 10/1 »

