
--年--月--日

10/6

2009年10月06日

おはようございます。

最近自分が親バカなんだなと痛感してます。
どうやって見ても家のBabyが一番かわいいとしか思えません。嫁に言ったら笑われました。
人間って親になるとこんなにも変わるんですね。


先週のファンタジーサッカーは暫定56fpでした。ガンバ大阪は良かったのですが、清水が勝てなかったのがチョット痛かったです。



【競馬伝説】

全然勝てません。正直困ったなあと思ってます。
早く2歳馬がデビューしてくれないとモチベーションが維持出来ないです。

しかも気づいたらヤノケソに勝ち星抜かれてました。うちの厩舎から行った馬がみんな勝ちあがってたので、チョット甘やかしすぎたたのかもしれませんね。
まあこれからは自力で頑張ってもらいますけど^^


 サーバー:阪神
 馬主会:やまちゃんだよ全員集合



【25S】現在成績(4月3週まで)はこちら↓
 ギブソン(本垢)  :2-4-2-5-1-10(レベル9)
 フェンダー(サブ垢):6-6-0-1-0-8(レベル9)
 ヤノケソ(友達)  :7-1-1-3-0-2(レベル6)

Comment

管理者のみに表示
« 10/8 | HOME | アーバニティ »

