
--年--月--日

10/8

2009年10月08日

おはようございます。

台風の影響で電車がだいぶ遅れてました。朝家を出る時はそうでもなかったのですが、会社周辺で雨と風が強くなりチョット歩いただけで服がびしょ濡れでした。これでやる気を出せって言う方が無理です。



【競馬伝説】

昨日はギブソン厩舎が1勝をあげました。ようやく今シーズン3勝目です。
今シーズン中にOPが勝てなければ、どちらかの厩舎を育成用にしたいと思ってます。本当はギブソン厩舎を残したいのですが、フェンダー厩舎の方が使い勝手が良さそうなので悩み中です。


 サーバー:阪神
 馬主会:やまちゃんだよ全員集合



【25S】現在成績(5月1週まで)はこちら↓
 ギブソン(本垢)  :3-5-2-5-1-10(レベル9)
 フェンダー(サブ垢):7-7-0-1-0-10(レベル9)
 ヤノケソ(友達)  :7-1-2-3-0-4(レベル6)

Comment

管理者のみに表示
« 10/9 | HOME | 10/6 »

