
--年--月--日

10/12

2009年10月12日

おはようございます。

ウォッカ負けたみたいですね。レースは観ていなかったので詳細はわからないです。後でチェックして今後の予想に役立てようと思ってます。
秋のG1シーズンも当たらない予想ばっかりしそうですね。



【競馬伝説】

なかなかOP勝つのは難しいですね。
うちの馬主会で唯一OP勝ちのある辻さんはホントすごいなぁって思います。自分もそれに続きたいんですけど、簡単にはいきそうもないですね。
最近馬主会みんなのレベルが上がってきているので、追い抜かれてしまうのではないかと不安です。特にリンダさんやスマートピットさんはいつOPを勝っても不思議ではないので、自分も負けないよう頑張ります。
そんな事言っててもみんな仲間ですし応援してるので、同じレースに出た時は馬単を買うようにしてます^^


馬主会は現在65勝。
今シーズンは120勝を目標にしているのですが、このペースでいけば楽にクリア出来そうです。


 サーバー:阪神
 馬主会:やまちゃんだよ全員集合



【25S】現在成績(6月1週まで)はこちら↓
 ギブソン(本垢)  :4-6-2-5-1-11(レベル9)
 フェンダー(サブ垢):8-7-0-2-0-11(レベル9)
 ヤノケソ(友達)  :7-1-2-3-0-6(レベル6)

Comment

管理者のみに表示
« 10/13 | HOME | ウォッカ »

