
--年--月--日

10/15

2009年10月15日

おはようございます。

今日は4時にBabyに起こされたので、眼をこすりながらの出社でした。普段は6時に起床しているのですが、さすがに2時間前に起こされると眠くてしょうがないです。


【競馬伝説】

今日は両厩舎で結構出走があります。ギブソン厩舎には勝てそうな馬はいませんが、フェンダー厩舎には1番人気が2頭いるので期待出来そうです。
今日で両厩舎とも初心者卒業になるかもしれないですね。

前にブログに載せた馬ですが、今日の併せで持続限界突破2回目が発生しました^^
もうチョット育ってきたら途中経過でパラを載せる予定です。

昨日のメンテでフリーレースのイベントが始まりました。景品が欲しいので出来る限り参加していこうかなと思ってます。


 サーバー:阪神
 馬主会:やまちゃんだよ全員集合


【25S】現在成績(6月4週まで)はこちら↓
 ギブソン(本垢)  :4-6-4-5-1-14(レベル9)
 フェンダー(サブ垢):8-7-0-2-1-12(レベル9)
 ヤノケソ(友達)  :7-1-2-3-0-7(レベル6)

Comment

管理者のみに表示
« 10/17 | HOME | 10/14 »

