
--年--月--日

10/17

2009年10月17日
今週のファンタジーサッカーのメンバーです。


CAPを遠藤にしようか憲剛にしようか迷ったのですが、最終的には憲剛に決めました。
今週こそ3桁頼みます!!


【競馬伝説】

フェンダー厩舎が無事に初心者卒業しました。実はギブソン厩舎よりこっちの方が期待馬がいたりします。騎手も1人で結構固めて勝たしてるせいか、中距離ダートは結構人気になるので個人的には気に入ってます。ですので今後メイン厩舎を変える可能性も有りかななんて思ったりもしてます。

今日のOPは宣言どおり2頭出しです。
昨シーズンも期待馬が不利枠だったような・・・一番上の印を取ってるのにって感じです。
何とか頑張ってぜひOP勝ちをプレゼントして!!






最近エサ不足に陥ってるので、馬主会の人に少し分けてもらいました。
ホントにありがとうございます。

 サーバー:阪神
 馬主会:やまちゃんだよ全員集合


【25S】現在成績(7月1週まで)はこちら↓
 ギブソン(本垢)  :5-6-7-5-1-16(レベル9)
 フェンダー(サブ垢):10-7-0-2-1-14(レベル9)
 ヤノケソ(友達)  :7-1-2-3-0-9(レベル6)
Comment

管理者のみに表示

