スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/22

2009年10月22日

おはようございます。

今週は嫁がBaby連れて実家に帰っているので、ひと時の独身生活をしています。まあ仕事から帰って寝るだけなのであまり楽しみもありませんけど・・・悲しいです。
でも帰りが遅くなってもうるさく言われる事が無いのでチョット気楽です。


【競馬伝説】

自分の相馬眼の使用方法でも書いてみようと思います。
うちの厩舎ではほとんど全相馬眼を使う事は無いです。まあ使うほどの馬がいないっていうのもありますが、基本は使っていません。
生産が終わったらとりあえず全頭に現相馬眼を付けます。その後、どこかしらのパラ(だいたいSP・ST・持続)を1つ相馬眼で開けます。その時点である程度パラの予想はたてられるので、期待出来そうな馬のみ他のパラを開けていきます。期待馬だと最終的に全相馬眼付けた方が良かったのではないかってぐらい開ける時もあります。
リアルマネーに余裕があればもっといい方法もあるとは思うのですが、貧乏人なのでここ何シーズンかはこれでやってます。もっといい方法ありますよっていう人がいればアドバイスお願いします。


 サーバー:阪神
 馬主会:やまちゃんだよ全員集合


【25S】現在成績(8月2週まで)はこちら↓
 ギブソン(本垢)  :6-8-7-5-2-19(レベル9)
 フェンダー(サブ垢):11-9-0-4-2-14(レベル9)
 ヤノケソ(友達)  :8-1-2-3-0-12(レベル6)

スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
« 10/23 | HOME | 10/20 »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。