スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リーチザクラウン

2009年10月23日

昔から強い馬が勝つと言われた菊花賞。今週はクラシック最後のG1です。

前走のリーチザクラウンの馬体重は?18キロ。さすがにこれでは勝負にならないかなと思って観てましたが、淀みないペースで逃げての2着。これは本番で馬体重が増えたら買いだなとその瞬間思いました。調教が終わっての体重は+20キロとの事なので、本番で体重が増えることはまあ間違いないでしょう。という事で本線はリーチザクラウンでいきます。まあおそらく1番人気じゃないですかね。
ただ混戦なので、2着リーチザクラウンで馬券を固定なんて買い方も面白そうです。あと1日あるのでチョット考えます。

アンライバルドはもう終わってる気がするし、イコピコも3000Mは長い気がします。個人的にはアントニオバローズに頑張って欲しいですが、前走が負けすぎなので強いことも言えません。皐月賞のようにまたトライアンフマーチが突っ込んできたらみんなビックリなんですけどね。

スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
« 10/26 | HOME | 10/23 »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。