スポンサーサイト

--年--月--日

10/26

2009年10月26日

おはようございます。

菊花賞はリーチザクラウンとフォゲッタブルから馬券を買ってたのですが、リーチザクラウンがゴール前で失速したのでハズレてしまいました。勝った馬はダンスインザダーク産駒でチョット怖いなと感じていましたが、まさか勝つとは思っていなかったので全くもって無印でした。長距離は短距離とは違って血統が凄く重要なんだなと改めて思いました。昔から痛い目にあってるので普段はダンスインザダーク産駒は買わないのですが、次回から菊花賞等の長距離レースでは抑えときます。

ちなみにアントニオバローズは4コーナーで下がっていき、まさかの最下位でゴールしてました。個人的にはもうチョット頑張って、せめて見せ場ぐらいは作って欲しかったかなと思います。



ファンタジーサッカーは暫定66fpとまずまずでした。CAP憲剛に救われた感じですけどね。


【競馬伝説】

フェンダー厩舎に1頭近走の成績がいい馬がいるので、その馬で次走OPに挑戦しようかなと思ってます。アビに「大掛け」を持っているので、それが発動して欲しいですね。

この前カー伝を回してみたのですが、女神像は出ませんでした。種牡馬もホリスキーが一枚出ただけでした。ダンスインザダーク欲しかったので、もうチョットやろうか迷い中です。

 サーバー:阪神
 馬主会:やまちゃんだよ全員集合


【25S】現在成績(9月2週まで)はこちら↓
 ギブソン(本垢)  :6-8-7-6-3-24(レベル9)
 フェンダー(サブ垢):13-10-2-4-2-15(レベル9)
 ヤノケソ(友達)  :8-1-2-3-0-14(レベル6)

スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

