
--年--月--日

POG

2009年10月26日

今期POG指名馬の近況です。netkeibaにて参加してます。
指名馬を出走前日まで(最終12/31)選べるので情報収集する時間はたくさんあるはずなのですが、この有様です。他でもう一つPOGに参加しているので、そっちの成績も後でアップします。6月ぐらいに馬を選んでいるのでもっとダメですけどね。

1 リルダヴァル    牡2 2,320 前走・2009/09/20 野路菊S(OP) 1着
2 ダノンパッション  牡2 2,160 前走・2009/10/17 デイリー杯2歳S(G2) 3着
3 ツルマルジュピター 牡2 720 前走・2009/10/24 いちょうS(オープン) 12着
4 エーシンウェズン  牡2 290 前走・2009/09/27 2歳新馬 2着
5 イースタリーガスト 牡2 160 前走・2009/09/06 2歳未勝利 7着
6 シャガール     牡2 80 前走・2009/10/18 2歳新馬 5着
7 スクーデリアピサ  牡2 20 前走・2009/08/15 2歳未勝利 9着
8 タイガーバローズ  牡2 20 前走・2009/10/11 2歳未勝利 6着
9 アドマイヤゲーム  牝2 0 未出走
10 ルナーコロナ    牝2 0 未出走


リルダヴァルには相当期待してたんですけどね・・・他の馬はこのまま泣かず飛ばずで終わりそうです。
果たしてこの中から来年のクラシックに出れる馬はいるのでしょうか?どの馬もガラリと変わらないと厳しそうですね。
クラシックはダメでもせめてエーシンウェズンがNHKマイルカップに出て欲しいなと思います。

Comment

管理者のみに表示
« 10/27 | HOME | 10/26 »

