
--年--月--日

2/19(金)

2010年02月19日
おはようございます。



【競馬伝説】


昨日の「ジャパンカップ」です。




枠が外枠だったので、だいぶ大外を走ってますね。





あれ、これはもしかしていけるんじゃないの。





勝った〜。初G1制覇だ〜^^



レ・・・レコード!?
というかこんなタイムフリレでも出した事ないんですけど^^;




今日は1日このテロップが流れるんですね。
自分の馬の名前が出るなんて夢のようです^^


リアルで応援してくれた辻さん、本当にありがとうございました。
終わってすぐ祝いのコメントをくれたフレのアレックスさん、ありがとうございました。



今の馬主会に来る前は何も分からず、出走しては負けての繰り返しでした。それがOP・重賞・G1と順調に勝利を重ねる事が出来るようになったのも、今の馬主会に入ったのが全てですね。

フレの方々にも色々と教えてもらってきました。そういった周りの人達に本当に感謝してます。
みなさん今後ともヨロシクお願いします^^



※昨日は福島記念と京都2歳Sも勝ったので、最高の1日でした^^



 サーバー:阪神
 馬主会:やまちゃんだよ全員集合


【27S】現在成績(12月1週まで)はこちら↓
 ギブソン(本垢)  :36-25-13-11-5-30(レベル13)
 辻さん(同馬主会) :16-14-12-15-6-56(レベル12)
 ヤノケソ(友達)  :6-7-9-7-6-21(レベル9)
Comment

管理者のみに表示

