
--年--月--日

3/22(木)

2012年03月22日
こんばんは。




【競馬伝説】 


ブログの管理画面を開いたは良いですが、書くこと無さすぎて困りましたね^^;
大きい所を狙えるわけでもなく、条件戦ですら入着が精一杯という感じです。


一番の誤算は、何頭かのタフ持ちに大きな期待をしてしまった事かな。
所詮、パラが悪かったらタフ持ってても勝てないですよね。
こりゃ夏場が終わったら引退させなきゃいけないな^^;



そんな中、菊花賞を目指そうと思ってるパラの馬が1頭います。
でも個性はSP系。
しかも牝馬なんです・・・無理だって^^;





そんな哀れな自分なので、せめて2歳馬にアビをください。




【42S】現在成績(7月4週まで)はこちら↓
     ギブソン:34-32-15-16-11-35
 | HOME | Next »

