
--年--月--日

1/31(火)

2012年01月31日
こんばんは^^



【競馬伝説】 


うちの馬会はリアル友人だけで構成されています。
似たような馬主名があって外から見ると良く分からないとは思いますが、実質4人で頑張っている馬会です。
ちなみにメイン4垢はフェルメール(リーダー)、ギブソン、アガット(旧:ヤノケソ)、YANO3ですね。

まあみんな自分が競伝に巻き込んだんですけど・・・みんな許してね^^;




そんな中、第4の男(YANO3)が先日の函館記念で見事に重賞初勝利。

2012y01m31d_183754406.jpg

フリレでも良いタイムを出していたのでいけるとは思っていましたが、本当に勝つとは素晴らしい。
これで残すはアガット(旧:ヤノケソ)だけか・・・。
正直、長い目でみるしかないかなと思ってます^^;




馬会の目標は一つ。
「生産テクニックアップ」が付けれるレベルまで全速力で頑張る。
これしかないだろリーダー^^。



【41S】現在成績(8月1週まで)はこちら↓
     ギブソン:47-31-26-10-10-22
 | HOME | Next »

