
--年--月--日

8/29(月)

2011年08月29日
こんばんは。


お久しぶりです。
そういや昔はブログなんて書いてたなぁって思うくらいです。
久しぶりすぎで何書いて良いのかわかりません^^;



【競馬伝説】 

ようやく長~~~~~~いトンネルを抜けました。
2011y08m29d_185609968.jpg
重賞勝つのがこんなにも難しいとは思ってもいなかったです。
ここまで何回重賞2着を繰り返した事やら・・・。
勝つまでブログ更新は無いなって思っていたので、更新出来てホッとしてます。



何とかこの馬でG1の舞台でも勝負出来たらなって思います。
マイル重賞に勝ったのが初めてという事で、今後のローテを組むのが楽しみです。




自分の予想ですが、馬会リーダーのフェルメールが近い内にクラシック勝つと思います。
当たると良いなぁ^^



【38S】現在成績(8月2週まで)はこちら↓
    ギブソン:34-37-24-12-11-22
 | HOME | 

