
--年--月--日

5/9(月)

2011年05月09日
こんばんは。



かなり長いこと放置してました。

周りの環境が変わってから、ブログどころか競伝までログイン出来なくなったのが原因ですね。
更新出来ないぐらいなら、いっそのことブログを閉鎖しようかとも思いました。
色々考えましたが、閉鎖するのも寂しいのでボチボチとやる事にします。




GWは休みの合間に仕事があったので、大連休とはいきませんでした。
まあ例年の事なのであまり気にならなくなりましたけどね。

ただBABYが今月で2歳になるので、相手をするのもさすがに疲れました^^;
普段があまり遊んであげられないので、GW中は出来る限り一緒に過ごすようにはしてました。
成長の速さに驚かされての連続でしたね。

休み明けでグッタリ感は一杯ですが、満足感も同じぐらい一杯という感じです。





【競馬伝説】 


生産や調教が適当すぎて、大きいところなんて狙えません。
フリレにまともに参加したのも、辻さんが主催した1回に参加しただけという感じです。
おかげで資金もエサもだいぶ減ってしまいました。

なぜかシーズン勝利数だけは順調なのですが、2歳に良い馬もいなそうなのでこれが精一杯ですかね。
何とかあとクラシック1勝したいので、これだと思える馬に巡り合いたいと切に願っています。
カー伝回しても当たりは出る気配なかったので、それとは比べ物にならないぐらい低い確率の鬼パラ馬生産なんてありえないでしょうね^^;

Gクレ様・・・何とかお願いします。





そんな暗い話題の中、唯一嬉しい事が起きました。
通算ランク
コツコツと頑張ったご褒美で、通算ランク100位にランクインできたのです。
これは嬉しい^^

一つの大目標を達成した感があります。
これからも少しでも上を目指していけるよう頑張ります。


でもこの件が無かったら、ブログ更新すらしてなかったかなぁ^^;






【36S】現在成績(6月3週まで)はこちら↓
    ギブソン:29-28-12-18-11-21
 | HOME | 

