
--年--月--日

4/7(木)

2011年04月07日
こんにちは。



【競馬伝説】 


今日はバニーズグーフィー号が「ファンタジーS」に出走します
ファンタジーS(BNG)
1番人気ですが見事に不利枠です。
前走OPを勝っていたので、かなり期待してたんですけどね。
まあこればっかりはしょうがありません。





どうやら今月末ぐらいから会社でログイン出来なくなりそうです。
自分のプレイスタイルからするとこれは大打撃・・・。
そうなれば今の体制を維持出来なくなる事は間違い無いので、垢を減らすか引退するかのどちらかしかないです。

昨日リーダーのフェルメールとも話したのですが、もしかしたらサブ垢を引き継いでもらうかもしれませんね。
でもここまで地道に頑張ってきたので、何とかギブソン垢だけでも残したいところです^^;



なので勝利数なんかどうでも良くなってきました。
それよりも来シーズンの生産を考えようかと・・・。
こんな状況だから少数精鋭にしようかなぁ。





【35S】現在成績(11月1週まで)はこちら↓
    ギブソン:51-48-43-17-22-36
 | HOME | Next »

