
--年--月--日

9/30(木)

2010年09月30日
こんばんは。


眠いよ~。
今週は土曜どころか日曜も出勤だよ~。
やってらんねぇよ~。


チョットだけボヤいてみました・・・^^;

明日から10月なので気持ちを入れ替えて頑張ろうと思います。



【競馬伝説】 

団体戦ですが、昨日は同チームのカイノさんがまた重賞を勝ってくれました。
本当におめでとうございます^^
この勢いでG1も取っちゃって欲しいと思います。
何とか自分も早く重賞を勝って、チームの役に立ちたいですね。



今日の期待レース。
OP(BN)3月3週
前走で上がり補正を獲得しているので、いけそうな気がします。
これで無事勝ったら次は「東海S」に出る予定です。
頼むから勝っておくれ~。



昨日は目標どおり3勝。
何とかなってきたかも・・・^^




【32S】現在成績(3月3週まで)はこちら↓
   ギブソン:11-17-6-2-6-6
続きを読む"9/30(木)"
 | HOME | Next »

