
--年--月--日

6/30(水)

2010年06月30日
こんばんは。


今日は午後出かけていたのですが、競伝がメンテという事もあって助かったって感じです。


日本惜しかったですね。
PK勝負になっては運の要素が強いので、結果についてはしょうがないと思います。
でも応援していた者にとっては、もう少しだったなぁと思わせてくれました。

正直、始まる前までは予選での勝利すら怪しかった感じもしたんですけどね^^;
サムライブルーの選手全員に健闘をたたえてあげたいと思います。



【競馬伝説】 

阪神サーバーでは夏競馬がもう少しというところに迫っています。
残念ながらウルトラタフ持ちの馬はうちにはいません。
1頭でもいれば楽しみも増えたんですけど、運が足りませんでしたね^^;


先日の短・短中騎手に続いて、中・中長騎手が100勝達成しました。
騎手100勝②
うちは中・中長がメインになっているので、これからもっと活躍してもらいます。



【30S】現在成績(6月2週まで)はこちら↓
 ギブソン(本垢):17-15-12-10-8-15(レベル18)
 | HOME | Next »

