
--年--月--日

4/30(金)

2010年04月30日
おはようございます。


昨日は競伝内で子育てのアドバイスを頂きました。
今Babyは11ヶ月なのですが、わからない事だらけで正直アドバイスはありがたいです。
まるたさんありがとうございました^^

家にも同じぐらいの子供いますよ~って方がいたら、ぜひ情報をお聞かせ願いたいと思います。


【競馬伝説】

今回のカー伝がかなり確率が良いらしいと聞いたので3,000円ほど回してみました。
いきなり水晶が出たのでやっぱり確率は良いみたいです。コイン種もたくさん出たので、エサや限界突破カードがだいぶたまりました。
天皇賞馬シリーズのグリーングラスが2枚出たので、来シーズンあたり使ってみようと思います。


でここからが本番です。
内緒にしてようか迷ったのですが、カー伝でGETした全相馬眼使ったら2歳にこんな馬がいました。
2歳馬①
☆35がやってきました。芝がCなのでダート路線になりそうですね。


もう1頭はこんな感じです。
2歳馬②
☆34ですが、超早熟で中距離ダート馬なのであまりレースに出せないかもしれませんね。


何頭か見てしまうと他の馬も見たくなりますね。
でもまた後のお楽しみという事でやめておきます。



【29S】現在成績(4月1週まで)はこちら↓
 ギブソン(本垢):12-5-9-5-5-6(レベル17)
 | HOME | Next »

