
--年--月--日

12/11(水)

2013年12月11日
前にブログで書いた角田晃一厩舎のベルカント号。
「小倉2歳S」は惜しくも2着でしたが、その後「ファンタジ-S」を勝利しました。
重賞初勝利おめでとうございます。
応援している自分にとっては本当に嬉しい^^


しかも「阪神JF」ではなく、今週の「朝日杯FS」に出走します。
牝馬なのに果敢に挑戦するにはきっと訳があるはず。
鞍上の武豊騎手も、勝てばG1完全制覇なので楽しみです。
申し訳ないけど先週の「阪神JF」よりメンバーは薄いので、見応えがあるレースになりそうです。





【競馬伝説】 

戦力不足で着外だらけ。
やってられん感じになっています。


そんな中でも何とか勝ちました。
無題
初めて「愛CS」を勝てたので凄く嬉しいです。

最近は指数125では普通に負けるので、勝つチャンスは少ないです。
S3の発動が全てというのは運の要素しか感じられない気もします。
それでも毎シーズンG1をたくさん勝っている人もいるので、少しは自分も見習いたいものですね。


またテロップ流せるよう頑張ろうっと^^



【54S】現在成績(9月1週まで)はこちら↓
     ギブソン:40-29-14-14-10-51

10/5(土)

2013年10月05日
10月になって天気が悪い日が続いています。
来週の日曜日は幼稚園の運動会が控えているので、子供も楽しみにしてるので何とか天気だけはと思っています。

仕事は半端じゃないほど忙しいです。
さらに来週はピークとなってさらに忙しくなりそうです。
この状態が続いたら頭おかしくなっちゃいますね^^;



【競馬伝説】 

リーチ!!

何がというとこのことです。
無題1

結果も載せようかと思いましたが、タイムが遅すぎて運だけで勝ったのがバレるのでやめました^^;

これで残すは宝塚記念だけとなりました。
まあ正直勝てる気はしません。
でもここまでこれるとは思ってなかったので、目の前にレベル25が見えただけで嬉しいです。


会リーダーは早々と昨シーズンに春天を残してリーチをかけてました。
そんな中で自分が勝ってしまったのは、これも神様のいたずらかなと。
それぐらい今回のレースレベルが低くチャンスだったのです。



実はハッロウィンなんてふざけた名前付けてるので、期待馬ではありません。
たまたま8歳までピークが続くようになっただけで、いつ引退させててもおかしくなかったです。
でも名前が功を奏したのか、この時期に勝たせてもらえたのは何かあるんですかね。


何はともあれリーダーに先を越されないよう頑張ります。



ちなみにBCワールドは参加しません^^;
だってまた厩舎レベル上げるのなんて嫌ですからね。
せめて今の鯖の厩舎のまま参加させて欲しかった。


【53S】現在成績(5月2週まで)はこちら↓
     ギブソン:22-11-9-5-7-15

8/31(土)

2013年08月31日
ご無沙汰しております^^;



今週のリアル競馬の話です。
角田晃一厩舎から「小倉2歳S」に期待馬が出走します。

名前はベルカント号。
新馬戦は5馬身差の圧勝で、サクラバクシンオー産駒ということもありスピードは申し分の無い感じです。
しかも、スタートがうまく出れない状態での圧勝だったので、今回普通に出れば厩舎初重賞制覇も期待させます。
初めからここを狙ったローテ、鞍上武豊、小倉じゃなかったら見に行きたかったなぁ。

テレビの前で応援してるから頑張れ~^^





【競馬伝説】 

こっちは良いところはありません。
何とか毎シーズン重賞は勝っていますが、G1になると全く歯がたちません^^;


小倉2歳で角田厩舎が勝ったら、お祝いでカー伝でも回しますかね^^





【52S】現在成績(9月3週まで)はこちら↓
     ギブソン:36-23-13-11-9-21

4/27(土)

2013年04月27日
ご無沙汰しております^^;
ようやく更新です。



仕事が忙しくて疲労困憊です・・・。
4月は休みもなかなか取れず、さすがにこりゃやばいと思うぐらいでした。
GWは暦通りに休めそうなので、ホッと一息です。
ただ、まだまだ忙しそうなので恐ろしいです。





【競馬伝説】 

ブログを更新しない間に色々と勝ってました。
どれもバニーズフォームという馬です。

まずはヴェルメイユ賞。
無題2

そしてエリザベス女王杯。
エリザベス


そしてきわめつけはBC宝塚記念。
BC.jpg


BC勝てたのはすごく嬉しいです。
競馬伝説に名前を刻めた感があります。

またそんな舞台で戦える馬が出てくれることを祈って、これからも頑張りたいと思います^^




ブログもどんどん更新していけたらなぁ・・・。


【50S】現在成績(4月2週まで)はこちら↓
     ギブソン:21-12-8-4-3-9

1/10(木)

2013年01月10日
遅くなりましたが、リアルあけおめです^^


前回の更新からだいぶ経ってしまったので、ブログの書き方すら忘れてしまいました。
まとまった時間が取れなかったのが原因です。

最近、モバゲーの「ガンダムカードコレクション」をプレイしています。
通勤時間が暇だったので、始めただけだったんですけどね。
スマホばっかり見ている毎日です・・・う~ん、これはどうなんだ^^;




【競馬伝説】 

仕様が変わってから、どうやって良いのか全くわからなくなってしまいました^^;
S3って何なんだろうって感じです。
良くわからないけど、運で勝てたら良いなって思ってます。


馬会は好調です。
昨シーズンなんて自分以外の3人がG1勝ってました。
おかげでインすると周りからの言葉のプレッシャーが凄かったです。
快挙を逃してスマン。

特にリーダーはクラシックも勝ったりと絶好調でしたね。
自分もあやかりたいです^^




今日のドバイは良馬場でした。
とりあえず第一段階クリア。
あとは上限で走って、なおかつ同タイム馬がいないことを祈ります。
厳しそうかな^^;




【48S】現在成績(3月4週まで)はこちら↓
     ギブソン:15-7-7-7-1-5
 | HOME | Next »

